【グラブル&私事】 闇古戦場開幕

闇古戦場が始まりました。

光有利古戦場は他の属性に比べてEX+の1ターンキルは予想以上にアビポチが多くて辟易する…


想定していたけど、やっぱり面倒…


アサルトタイムでメカニック1.2アビが短縮できるー!なんて思ってたけどサーヴァンツの為に使わなきゃいけないんだよね…

よく考えれば当たり前なのに…(u_u)


結局アサルトタイムだろうが、そうでなかろうがアビポチ数は変わらず10。

キャラが揃ってればレスラーでもっと短縮出来るだろうけどいないから私にはレスラーは無理っぽい…


そして、今回の古戦場で大きく変更があった2点。


・1億まで貢献度報酬の追加

・本線で10億貢献度報酬の追加


上記2つとも指輪が主な戦利品。

指輪システムが導入された時はどれだけ貴重なアイテムになるだろうか心配だったけど、割と報酬で入手出来るので、大体の人は今回で指輪選定が始まるだろう。


指輪の追加ステータスはバカに出来ないので、ここで差をつけることも容易に可能。


私は解放十天と主なスタメンキャラには振り終わったので、今回から選定していく。


そして私事ですが、転職して明日から新しい職場で仕事がスタート!

今まで自営業の時代が長かったので、普通の会社だけで働くのはだいぶお久ぶり!


こう…なんと言っていいか分からないけど、割と楽しみ!

上司に飲みにいくぞ〜!なんてベタな展開も楽しみだし、色々な世代の人や色々な価値観の人と同じ職場で働けるのは勉強になる事もたくさんあって、面白そうだなぁ〜と少しワクワク。


まぁ、そのお陰でグラブルはどんなペースで出来るか分からないけど、団内の人は勤め人が多めだから、その輪に入れた気分もあり少し嬉しい。



今日は明日が初出社なのでこんな小走りで終了!

×

非ログインユーザーとして返信する