【グラブル】予選2日目 ボーダーが跳ね上がる

グラブルまとめ三姉妹様より


日曜日が予選初日という事もあるだろうけど、

火有利古戦場よりも上にいくとは…


EX+は1ターンキルのハードルが高いかと思っていたけど、HELL90が放置狩りできるせいか格段に跳ね上がってる。


いや〜…私は22:00時点ではこんな感じ


久しぶりだよ…10万桁位にいるの…

まぁ…初出社と古戦場の期間が被ってるのもあるけど、こんなに低くなるとは…


これは土日に是が非でも2万〜3万位に入るやうに走らねばならぬぬ…


流石に初出社で昼休みに携帯弄るのも無粋ですし、休憩時間を自主的に取るのも…ねぇ?


そもそも企業に勤める目的も上司に肩ポン「今夜、一杯どうだね?」なんてのを期待してるのも割とあるので職場の人とはなるべく会話を重ねたい。


仕事先は…親切な教育係の人、優しく「肩肘張らないで、ゆっくり覚えてけばいいよ〜」とフォローしてくれる優しい方もいらっしゃって…


今時の会社ってこんななん…?

私が新入社員で入った時は直属の上司には威張り散らされて、朝は新聞のコラムを元に自社に有益になる方法を3分間スピーチしろと言われ、偉そうに持論を語ってくる先輩がいて、罵声を浴びせてくる教育係もいて。(教育係が罵声を浴びせるって、思い返せばすごい教育方針…笑)


夜の8時に、このオンデマンド編集朝までよろぴこ(8時間のオンデマンド)と仕事を振ってくる他チームのおっさん。


深夜2時まで働いて、夜の10時に仕事が終われば早く終わったなと思ってた…


勤怠報告書に正直に深夜2時まで働いたと書けば、申請が通らないから全部定時にして〜と軽く言われた…


それが今の会社はほぼ定時上がり、残業代は10分から支給、ディズニーランド行きたいから有給下さいで通るらしい。


んん…?不思議…


まぁ私が仕事出来るようになるかは甚だ不安がいっぱいではあるけど、ちゃんと周りの人の役に立てるレベルに早くなりたいな〜と思った。


閑話休題


試しにHELL90 アビポチ後放置したらこんな感じ。



いいね!この様子なら討伐失敗もなさそうだし、本線が始まったら放置狩りも方法の一つとして取り入れてみよう。


明日は出社2日目。ほどほどに頑張ろう〜

古戦場も頑張る!

×

非ログインユーザーとして返信する