【グラブル】グランデフェス開催&石油武器最終上限解放

土属性に待望のリミテッドキャラ2人目はなんとゴッドガード・ブローディア。
ブローディア。


強さは最新のリミテッドキャラらしくとてもハイスペック。




ディスペアを兼ねた奥義。



1アビは70%カット
2アビは疑似100%カットにマウント
3アビはダメージアビリティ



サポアビは別枠強化(最大50%)&味方土属性の攻撃力30%UP。



ああ、欲しい…
土属性だけ120石と神石ある!

こそこそっと貯めた石で30回引いてピックアップが仕事してくれましたとも

最高の仕事を。



いらっしゃ~いだよ。
凄いよ、ルシオもゴッブロもないというのに。
2年弱出会う事なく過ごせてきたのに、ここで君の出番だよ。


おかえりくださ~いだよ。


虹色他にも2つ出たよ。確率的には僥倖だよ。
ヴァイトいらっしゃ~いだよ。
マルキアレスいらっしゃ~いだよ。


杖パ作れば良いのかい…?



そして、石油武器上限解放。
情報がまだ少ない為、なんとも言えませんが


ゲイボルクと天羽々斬の情報を見たら、
これは強いというより、現状で減衰出ている方には必須武器ですね。


この2つに関してはクリティカル率とTA率を神石で盛れている方用。
ごく一部でしょうが、必ずいる層に向けたアップデートかなと思いました。



相対的に差は広がる事になりますが、マイペースに楽しんでいくのが
良いかなと…


私は初めて1年8カ月。現在ゴールドムーン11個。
あれれ…?

×

非ログインユーザーとして返信する