【グラブル】 着々と…

今日は試しにゴッブロ10連と15連を試してみる。


高レベルプレイヤーが集まると1〜3位は取れないが、ある程度のレベルなら安定して1〜3位になる事ができた。


成果は…




ゴッブロ刀と短剣を1本ずつ!
頑なに斧が出ない…


刀が3凸できたので4凸しようかと思ったけど…


目標の6本全てを4凸するにはエレメントが圧倒的に足らない。


うーん…イベント毎にエレメント集めする為に周回するしかないかな。




減ってきた…最近はマグナHLは面倒であまりやる気が出ず。
最低毎日ゴッブロ、グリム、アスタロトは自発したい。


そうしないといつまで経っても武器が集まらない。


高レベルのプレイヤーは既にマグナ2武器集め終わってる人も出てきてる。
ツイッター救援でMVP取る人と私のパーティは変わらなく、マグナ×属性編成だし何が違うんだろうと思ってたら複数窓を開いてプレイしてたんですね。
私は長時間集中してゲームが出来ないので、この方法は出来ないのでのんびりと10〜15連部屋で稼ごうかな、と。

×

非ログインユーザーとして返信する