【グラブル】古戦場初日 ほぼ終了

うーん…勤め人になると思った以上に時間が取れない…まだ仕事にも慣れてないせいかもしれないが、40箱掘りはこのペースだと非常に厳しそう。


当団の初戦結果(23:50時点)


ほぼ間違いなく勝利!

全く貢献できてない身としてはかなり肩身が狭い…本当、良い人に恵まれた環境で頭が下がります。

団の皆様、ありがとうございます!


そして私の現在の順位と本日貢献度。


朝の通勤時間20分ほど、HELL90やって

帰宅時には7000万差が付いていたので肉補充に回る。

肉は現時点で530個。このペースの叩き合いが続くなら肉は4倍は欲しい…


驚くべきは未だに個人ランキング10万桁…

今回は順位上げは非常に厳しい。


本線初日で2万位が貢献度6000万台は今までに類を見ないんじゃないかなぁ…


なんとか土日で巻き返したいところ。


グラブルとは関係ない新しい勤め場所の話し。


今までの職場でこんなに親切なところはあっただろうか…

自分に出来る事を少しでもやろう!と意気込んで動いていたら、教育係の先輩と他の先輩方から優しく「気持ちはよく分かるけど、今は全体の流れを把握する為に見てるだけでいいから。まずは見て、そしてこれから少しずつ動いてもらうから。」 私の役に立とうという気持ちも察して頂きつつ、私が動けない分の負担も引き受けて頂いて頭が上がりません。


しかも就業時間内なのに今日の復習をしててね、と勉強する時間までいただける…


私が質問すると、作業を止めてまで丁寧に説明してくれる…


教育係の先輩、残業までしてくれているのに私には定時で帰りなーとお声がけ頂ける始末…


おわわ…優しさに応えられるか凄く不安ー!

1日でも早くお役に立てるようになりたいな…



そんななのに、帰ってグラブってる私…(´ー`)

はい、私はダメな人間です。


…(´-`).。oO


で、でもグラブルもだ、だいじだから…(言い訳にもなってない)

×

非ログインユーザーとして返信する