【グラブル】マグナ2進捗&アルバハhl6連戦


承認欲求と言いますか、こう公開日記を書いているとどの位の人が読んでくれているのだろうと気になり、先日ランキングのポチっと押すボタン?にコメントを付けたら予想以上に押して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。


正直、こんなに押してくださるとは思いませんでした。


本当に有難うございます。




だいぶマグナ2武器も集まってきて現在どんな感じか。

主に討伐しているのはゴッブロとグリムで、他の属性はマグナ4凸の際に得た副産物ですね。


当座の目的はゴッブロ斧を残り7本、ゴッブロ刀6本、グリム琴を10本ですね。
達成率30%といったところかなと…


基本的に自発で時々ゴッブロ15連に参加するほどなので、やはりエレメントが先に足りなくなりそう。



アルバハhl 6連戦の成果は…


 ダマスカス粒子1つくらいですね…


そして

ダマスカスカスと粒子の総量。


大体体感だと、順位関わらずダマスカス粒子は10連戦で1つといった程かな。


所要時間は団内だと6連戦で1時間弱ほど。
結構大変…風マグナで参戦しているのでHP管理に気を遣う_:(´ཀ`」 ∠):



私のブログを見て下さる方がどの位のランク帯の方か分からないので、
もし良ければこんな事を書いて欲しい〜等要望があれば気軽にコメント下さい。


あまり強くはないので、私に出来る範囲ですが‥


今日はこれにて。

×

非ログインユーザーとして返信する